フリポケ:今日の速度 溜池山王駅 地下スタバ

一応、これだけ出てれば、スタバさんのWIFIに頼らなくても、自前でインターネットや会社に接続できるので、

セキュリティ的に安心。ぜひとも、モバイルワークに フリポケを役立てていただきたいです。

 

飛んでるWIFIが安全か確認して使ってる人は稀だし、間違いなく悪い人は、

フリーWIFIスポットを狩場にしてるはず。

スタバさんのWIFIかと思ったら、似てるけどちょっと違うWIFIかもしれませんよ。

 

自分はしっかりしてると思っても、全社員が隙なく動けるとは思えないので、

いっそフリーWIFI利用を禁止した方が、管理上楽ではないですか?

 

 

 

端末 NEC PA-MR05LN

Follow me!