大阪のホテルでは怖くて挿しこめず、自前のポケットWIFIで快適に

ipadのハングアウトで事務所と1日、ビデオ通話で結んでいたら、

1日で8.5GB消費してしまった。制限ないから大丈夫。

 

ホテルでインターネットを用意していただいてるが、

怖くて使いたくないと思ったことありませんか?

会社でVPNつないだりする際に、ブラックボックス過ぎて気持ちがわるいですよね。

 

そんなとき、自前のポケットWIFIなら快適です。

フリポケなら、容量制限もスペード制限もかからないからです。

 

↓ホテルのWIFIでのスピード

 

自分のポケットWIFI フリポケでの速度↓

逆にこっちの方が早かったりした。

時と場合によってまちまちなところはありますが、

まあ、十分 つかいものになります。

 

 

Follow me!